近くの麦畑

空‥‥思い出独り言‥


           蝦夷富士羊蹄山🏔
見上げる空‥‥

何年か前

多分今日が

看取りの夜かな‥


やはり‥‥明け方こと切れた

連絡事項だけ済ませ

何事も無かったよう

仕事を進める

長い夜‥息苦しさだけ残る


仕事終え見上げた空‥

余りにも綺麗な青空が

忘れられない‥‥

誰か向かえに‥来てくれたかな

行ってらしゃしゃい‥と


もうひとつ‥

コロナの現場は悲惨だった

空いたベットが亡くなった事知る

ただ目の前の仕事を遂行する

移乗のため

抱えた身体

ディスポ重ね履いていても

感じた‥身体の熱さ

だけがいつまでも残った


明けぬ空の悲しみ‥‥

       積丹半島残照今まで一番赤かった 


限りある人の命

避けきれない終わりの時

生きてる者の勝手さと

心の安定保つかのよう


空見上げる‥‥

無事帰って来たかな

いつ逢えるのかな‥‥

お盆‥

思い出し‥空見るww




立秋🌾過ぎての暑さ‥残暑

疲れ出る頃‥‥身体ご自愛で

頑張ろ今を

夜にばかり💦かくニコニコww

独り言ぶつぶつww



 吾亦紅‥写真に収めが難しい花に💦