アセアセアセアセアセアセくるくるくるくるくるくる

前日からの仕事終え飛行機場へ

ギリかも‥怪しい‥やっぱり‥的中‥乗り遅れ

5分の時間巻けなかった💧💧💧💧💧

キャンセル待ちを2社確認💨

行けないかもとやけ酒に走りそうにww

3便目でやっと空の人にww



初日の公演間に合わず

お友達のご厚意で中日2公演

感謝💧感謝のニコニコニコニコニコニコニコニコ


セリから登場‥劇場ならでは

とにかくパワフル‥

力の入った熱唱カラオケカラオケ



よ〜く動く動く回るうずまき回るww

歌を楽しみ

ステージを楽しみ

恵ちゃんの歌への愛思い

舞台に満開の花咲いてました


セトリも

オリジナル曲、和の世界、カップリング等

ジャンル越え

ロッカー恵ちゃん拍手拍手拍手

新たな挑戦‥生最高飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク


劇場ならではの着流し

夏感じ凄く良かった

(今までで一番のニコニコ好み)

御御足チラッも健在ww 




始めて一人遠征が新歌舞伎座

寒い頃でした‥❄

一人初遠征に知らぬ土地緊張

🛩大丈夫かと心配と‥あれから〜〜〜

恵ちゃんが繋げたご縁

再会と出逢も‥嬉し楽しニコニコ

ありがとう‥とニコニコニコニコニコニコ


コロナ禍が過ぎ会場との一体感もアップアップ

帰って来たこの時

期待とこれからふれ愛の楽しみも願い

今度は演劇もと!?

まだまだ見たい思い

長生き健康に繋げ頑張ろニコニコ



次は御園座‥合格カラオケ

行くの諦め

劇場公演

最後のラストスパート

北からエールをグーグー