当選だよ〜╰(*´︶`*)╯♡ | 懸賞とメルカリにど!はまり中

懸賞とメルカリにど!はまり中

お得かキャンペーンとかプレゼントとか割引の言葉に
めちゃくちゃ反応するようになって普通がなんだか
損しているような・・・
毎日がお得との戦いです

当選品届きました❤️

LIONのLideaキャンペーンで当選です🎉







by me

柔軟剤とエッセンスのセット✨

オシャレ✨

ありがとうございました目がハート飛び出すハート


実家にも

当選の手紙届きましたびっくりマーク


これは、やばいです


楽天イーグルス一軍の公式戦ペア観戦チケットです



打撃練習見学できます⚾️⚾️


楽天イーグルスは子供が小学生の頃

夏休み旅行で一度行きました⚾️


牛タン食べて〜

仙台っ子ラーメン食べて〜

ずんだ餅食べて〜

楽しみ、わくわくニヤニヤニヤニヤ


誰が行くかが問題爆笑