忙しかった月末┐('~`;)┌ | 懸賞とメルカリにど!はまり中

懸賞とメルカリにど!はまり中

お得かキャンペーンとかプレゼントとか割引の言葉に
めちゃくちゃ反応するようになって普通がなんだか
損しているような・・・
毎日がお得との戦いです

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

半ば頃より

色々届きました♥️

 

ヨークベニマル&キリンビール

キャンペーンより

nanacoギフト2000円~✴️

 

リオン・ドール&キッコーマン

キャンペーンより

JCBギフトカード1000円~✴️

 

 

実家にも届きました❤️

 

 

タカノフーズ

おいしいからこの笑顔キャンペーン

いくらとたらこ♥️

 

 

めめとるるが大好きな

アイシアの

おさかな生活✨✨✨✨

またまたデジタルギフト3000円

当たりました🐈️🐈️

 

 

大好きな石川さゆりさんが

歌っている‼️

UHA味覚糖

小豆&黒蜜きなこあめ

キャンペーン✨✨✨✨

CDきましたよ~✴️

 

 

C1000のキャンペーン

当選しました❤️

結構飲みましたね🍊

美味しくて大好き❗

 

 

カレ・ド・ショコラ✨✨✨✨

当選した非売品

食べるのもったいないよ~

 

 

最後に

Meltykissの

エスプリーク

3点届きました❤️

かわいらしい‼️

 

3月も懸賞頑張ろう( ̄0 ̄)/

 

 

ついに、大谷君結婚ですね

おめでとうございます👰

お相手が今日発表されるのかな

仕事が手につかないな~♥️

お幸せに😌🌸💓