クロネコさんからLINEがーー(*^▽^*) | 懸賞とメルカリにど!はまり中

懸賞とメルカリにど!はまり中

お得かキャンペーンとかプレゼントとか割引の言葉に
めちゃくちゃ反応するようになって普通がなんだか
損しているような・・・
毎日がお得との戦いです

クロネコさんから昨日LINEが来ました!!

 

 

 

 

何かな~楽しみだな~

 

と思って待っていました照れ

 

届いたものは・・・なんと!!

 

妹からのお誕生日プレゼント爆  笑でした!!

 

 

 

 

欲しかったスマホのケースキラキラ

 

かなりかっこいいOKOK

 

ありがとうねお願いお願い 妹ラブラブ

 

私の懸賞、メルカリ好きは妹からの指導の賜物キラキラ

 

妹曰く・・・

 

こんなにはまると思ってなかったよアセアセ

 

以外にも、はまった姉爆  笑爆  笑

 

離れているけど情報共有し切磋琢磨しておりますグッ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫あたま

 

 

 

キャンペーン情報です(^^♪

 

 

ポイズ 使ったことないけど試供品欲しいです

 

ゆうこりんCMやってましたよね?

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

JA宮崎共済連より

 

みやざき完熟きんかん『たまたま』爆  笑購入で

宮崎牛🐄あたります

 

100名様に当たりますラブ

 

 

きんかんってあまり食べたことがないけど

そういえば職場の女上司が大好きで食べてました🍊

まるかじりしてる!

 

温室育ちのエリートって書いてあるから

相当美味しいはずキラキラ

 

 

ではパー