トゥベール エッセンスセレクトゲルを使ってみたよ♪
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ

1ステップで保湿もエイジングケアもしてくれる心強いゲルなんですハート

コエンザイムQ10、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体といった人気成分だけじゃなく、5GFと呼ばれる成分も配合されていて細胞成長を補ってくれるタンパク質だそうです。

保湿成分も抗酸化成分もアンチエイジング成分も含まれているなんて贅沢な気がする(゚m゚*)ププッ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ

黄色いゲルを手の甲に付けてみましたきらきら

みて、このカッサカサした肌。。。あせ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ


食器洗いに洗濯に、家事をやっているとハンドクリームでケアしてもどうしても乾燥しちゃうダウン

で、このゲルを伸ばすとこんなに潤いの違いが!
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ

分かりにくいかな~…潤っている部分とカサカサの部分があるんだけど、わかるかな?ニコ

かなりみずみずしい肌になるよ~♪

肌荒れ対策、敏感肌、乾燥肌にオススメの高保湿オールインワンゲルで、イオン導入にもOKだそうなので今度やってみます♪

再び使える日が来るなんて思っていなかったので、今回も使えて凄くうれしかったです!





トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中