「フライトアテンダントの間で、"残ったシャンパンで手を洗うときれいになる"という噂がある」という記事を目にし、シャンパンに着目し作られたグラスオールのスキンケア。

シャンパンで手を洗うってすごい贅沢だよね

そんな贅沢なスキンケア グラスオールの現品をゲットですおんぷ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-グラスオール

美肌の基本は保湿!保湿をしっかりしていれば、乾燥が原因でシワが増える事も少ないよかお

蓋を開けると封がされていて、使う瞬間まで新鮮な感じ 衛生的~おんぷ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-グラスオール

グラスオールは、トライアルセットで保湿効果を実感した方が93%もいるそうです。

私もシャンパン酵母の保湿効果、実感出来ましたWハート

お肌に浸透していくと、お肌がモッチモチになるのアゲアゲ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-グラスオール

手のひらに吸い付くようなしっとり保湿感がよかったーーハート

ほのかな薔薇の香りもよかったですおんぷ

乾燥肌用スキンケアならコラーゲンを超える保湿力!



ジョゼファンサイトファンサイト参加中