自宅で簡単にネイルが出来るセルフジェルネイルキット Miracleデコジェルをゲットしたので使ってみました[みんな:06]
photo:01


カラージェルのカラーは7種類あるので、私はベージュとホワイトを選びました[みんな:04]
photo:02



爪を磨いてジェルを固着しやすいようにします♪

ジェリークリスタルジェルを塗布したら、UVランプに入れて約1分待ちます

その後にラメやラインストーンを配置して再度ジェルを塗布して再びUVランプへ[みんな:05]
photo:03



出来上がり~[みんな:01]
photo:04


ジェルネイル初心者なのでこのレベルなんですが、慣れてる人はもっと上手に出来ると思う[みんな:02]

すごく楽しくて女子力上がるので、これからも使い続けて指先までキレイに頑張ります~[みんな:03]

ちょっと磨くだけで、気持ちがすごく上がっていくから不思議[みんな:07]

初めてだったけど、説明書通りに難なく進めれて、楽しくネイル出来たなぁ[みんな:08]

JELLY NAILファンページファンサイト参加中