すっごく可愛いバッグ、これ今一番のお気に入りのバッグなの♪
photo:01


横に長めのタイプで、バッグの底は割りと浅め

でも浅すぎず深すぎずで丁度いいから、すごく使いやすいのおんぷ

深すぎないから、財布とかハンカチとか、カード類とか、探したいものがサッと見つかるんだよ♪
photo:02


初めて使った時に今まで持ってたバッグの中で一番使いやすい!って思った!

子供も成長したから子供の荷物もそんなに持たなくてもいいから、自分の荷物だけ入れるだけなら十分な大きさハート

ペットボトルも余裕で入るし、大きめの長財布使ってるけど、両方入れてもまだ余裕たっぷり!何よりもクタクタな使用感がすごく可愛いの!

体にピタッとフィットして、邪魔にならない。
ショルダーの長さも自由に変えれるから、長め好きな方でもオススメ出来ます♪
photo:03



ブラウンのカラーもどんな服にも合わせれるし、コーディネートの邪魔もしないよ

サイトで紹介されてる写真だと、男の方も使ってるから、男女問わず使えるデザインなんだねーWハート

これなら、ちょっと持っててって旦那にパスしても今までのバッグよりは、旦那も抵抗ないかもププッ・・・

バッグ通販アンエースファンサイトファンサイト参加中