5月12日発売の「ビーズアップ」2011年6月号に紹介されたキャメロン&ガブリエルの天使の聖油+天使の聖水セット

ずっと気になってたんだけど、やっと使えたアゲアゲ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-天使の聖水と聖油

専用美容液である高保湿先進美容液「天使の聖水」は、2つのノーベル賞成分「EGF」、「フラーレン」など先進の美肌成分を多彩に配合しつつ、安心処方Wハート

ストレスがたまりやすい現代社会、ストレスからくる肌荒れとかもあるよねしくしく

そんな悩みから解決に導いてくれる天使の聖油と天使の聖水sei
ネーミングも素敵だよねムフフ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-天使の聖水と聖油

天使の聖水は、みずみずしいのにとても不思議な感覚なの。

肌につけようとまず手にとるでしょはてなマーク

その時は、みずみずしくてパシャパシャっとした感じなのに、のばすと濃厚というか・・美容液をつけているような感覚なんだよsei
すごく不思議なテクスチャで天使という名前が合ってると思ったブーフ

しっとり&もっちりで、かさついてた肌が潤うはーとさすがオールインワン化粧水と呼ばれるだけあるなって実感はなまる

天使の聖水は加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・セラミド3・リン酸アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)・加水分解エラスチン・ノーベル賞受賞成分の「EGF」・「フラーレン」など、肌が求める最先端の美肌成分を多彩に配合されているのぷーさん

天使の聖油との相性も抜群↑↑
ほんのり柑橘系の香り、グレープフルーツっぽいグレープフルーツ(ルビー)

オイルなんだけど、嫌なベタベタする感じもなくてスーッと肌に馴染むので、あまりオイルを使わない方でもオススメかなウインク

香りにも癒し効果があるので、マッサージオイルとしてボディマッサージや、他にもクレンジング、毛穴ケア、パック、色んな使い方が出来るのも優秀アイテムだなって思うよダッフィー

水分がなくてカサカサだった肌が化粧のりがよくなるほど改善されたとの口コミもあるので、天使の聖油と天使の聖水のダブル使いが一番のオススメお肌つるつる♪