暖かい日が続いてるねー、暖かいというか暑いという方が合ってるかもだけどププッ・・・
車の運転をしていると日差しが暑くて↓↓
UV対策しないといけないよねーじーっ

お気に入りの洗顔料、ミスパリのクレンジングフォームWハート
藤原紀香さんの御用達アイテムでもあるのキャ
$キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ミスパリ

何度かリピしてますが、サッパリとした洗い上がりと肌がワントーン明るくなるからすごく嬉しいのはーと
洗い上がりのつっぱりもなくて、もっちりする↑↑
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ミスパリ
砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌にしてくれます。

クレンジングフォームの左は、AAローション(アンチエイジング用ローション)
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ミスパリ

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、オウゴンエキス、DNA-Kが配合されていて、加齢やストレスなどで疲れた肌に潤いを与える化粧水だよ。
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ミスパリ
疲れた肌にグイグイ効く!お肌が手に吸いつくラブ

そんなエイジングケアのトライアルセットがこれ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ミスパリ

私が使った現品2つともトライアルに含まれているので、お試ししてみて欲しいです♪