スージーズーのキャラ弁について、たくさんのコメントありがとうございましたラブ
コメントを貰えるとすごく嬉しいですイシシ
まだコメ返出来ていませんが、後々キャラ弁の記事にコメ返させてもらいますねsei
お時間のある方は、また記事を覗いてみて下さい笑

大人気でキャンペーンが早期終了してしまったI'm PINCH(アイムピンチ)美容液ハート
2月1日発売の雑誌「STORY」にも掲載されて、今後さらにヒットする美容液に↑↑
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-アイムピンチ

もちろん私も使ったけど、すごく使い心地がよくて肌がしっとりしててラブ

肌のハリが戻ってきたーー!って感じ笑
白いとろんとした美容液で、とろんという表現よりももっと濃い美容液かなニコ

すごくとろんとしてるから、ベタベタするんじゃないかなって思ったんだけど、全然違った!!
自然にスーッと浸透していって、しっとりもっちり弾力のある肌になって、肌の明るさも増したアゲアゲ

これはすごいーおんぷ
もっちりやわらかい気持ちのいい肌に仕上がるというか、つるつる肌・・なんて表現したらいいんだろうへー

肌がすごくキレイに落ち着いてくれてるのウインク
清潔感があるスポイトタイプも嬉しいきらきら
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-アイムピンチ

I'm PINCH(アイムピンチ)は、新成分セラビオを30%もの高配合(´∀`o)

その他ヒアルロン酸、コラーゲンなど14種類贅沢に使った高濃、高浸透の美肌養液Wハート
セラビオ成分のすごい所は、コラーゲンを作る細胞をしっかり時間を掛けて強めてくれるので、コラーゲンが作られやすいお肌にしてくれるんだよオッケー

みずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートしてくれるのラブ
効果別ランキング、そして口コミランキングも1位という優秀美容液!!

私は乾燥肌なんだけど、しっかり保湿されているし肌の小さな凹凸のザラつきも減って大満足はーと
混合肌の友達も使っているけど、しっとりするけどベタつかないからすごく使いやすい美容液って言ってた↑↑