●旅行に持っていったアイテムパート2イシシハート

シャンプーを持っていきましたWハート
ホテルにあるシャンプーは、髪がガサガサギシギシになるから♥akn♥
持ってったシャンプーは、阿波の美わかめシャンプーsei
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-阿波ノ美

翌朝もハリのある髪質にしてくれて、尚且つサラサラヘアはなまるはなまる◎

もうずっと愛用してるから、これからも頼りにしちゃう(´∀`o)

シャンプーしている時も指がすーっと通って、
髪がからまる事なくモコモコの泡で気持ちよく洗えるのおんぷ

きしむ事なくシャンプー出来るとやっぱり気持ちいいよね↑↑
香りも好きな香りだから、癒されるムフ

コンディショナーは、少し水気を切ると髪馴染みがさらによくなるキャ

様々なメディアでも取り上げられていて、コスメコムの売れ筋ランキングの
ヘアケア部門でも1位を獲得した事がある商品ですおんぷ

鳴門わかめ配合で、ノンシリコンシャンプーなんだけど
きしまないなんてすごいかお

洗い上がりの髪は乾かすと柔らかくて優しい髪質になるよ~アゲアゲきらきら
旅行中には、使う分だけ入れ替えて持ってったよWハート