高身長173cm nana

美容・フリーランス・投資 Blog

-  -  -  My Data  -  -  - 

30歳 フリーランス
元 金融OL

もう一つのブログはこちら
nana blog
美容医療・フリーランス・仮想通貨
について発信しています♡


-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

こんにちは♡ nanaです!


最近、アメブロを
なかなか更新できずにいましたが、
 
新しいインスタや
新しいブログの記事を書いていました!
 
 
 
ちょうど1年前、まだ会社員で
フリーランスになるなんて思ってもみなかったのが不思議ですw
 
 
約4ヶ月間、プログラミングスクールで
web制作のスキルを身につけたことで
月25万円稼げるようになったので、
 
 
本当にあのとき、行動を起こして、
決断して良かったなと思っています🥲
 
 
 
フォロワーさんの中にも
私と同じように
会社をやめたくてしんどい思いをしてる人や
結婚して出産しても、
在宅で稼げるスキルをみにつけたい!
 
 
そう思っている方が
意外と一定数いるんだなぁということが
最近わかったので、
 
私が約4ヶ月間
オンラインで受講していた
スクールのレビュー記事を書きました!
 
 
 
私の実体験を書いているので
参考になれば幸いです◎
 

 

 

 

 

 
まだまだ寒い日が続きますが
体調には気をつけてお過ごしください♡
 
 
 
 


ではでは
 

 
ー ー * ー * ー * ー * ー * ー ー


まつ毛が細くて下向きなのが悩み
だった私ですが
「まつげ、まつパしてる?」と聞かれるほど効果を感じた
スカスカ下向きまつ毛を
【まつパ級の目ヂカラ】にしてくれた
アイテムが…

初回 50%オフ…‼
+特別セール開催中でかなりお得に…
😳✨



Before・Afterの写真もあわせて
こちらの記事
じっくり解説してます♡
 

 


 

ストーリーズでブログ更新通知や
お得SALE情報など発信していきます♡




いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます♡


nana