高身長173cm nanaの

きれいめファッション
美容・コーデ・婚活ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

身長 173cm 靴 25.5cm
骨格ウェーブ

↓記事一覧はこちら↓
美容💄コーデ👗婚活💓

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

こんにちは♡ nanaです!


前回の記事

流行りのシアーアイテム使った夏が待ち遠しくなるコーデ♡





昨日は、1日オフの日で
朝から整体に行ったり
買い物したり
スタバでランチしたり…と

のんびり過ごしていたんですけど

フラッと立ち寄った
ジーユーで…


え、、これほんとうにGU?!

と、驚いたアイテムがあったので
みなさんにもシェアしたくて
昨日の夜からうずうずしてました…♡笑


それがこちら↓





めっちゃ可愛くないですか…??💗


ジーユーでは無地のものを
買うことが多かったので
まさかこんなに可愛い花柄ワンピに出会えるなんて
思ってなかったので

思いがけず…
手にとってすぐ試着室に駆け込んでしまいました…!



整体の帰りで髪の毛乱れててすみません…💦



こちらのワンピは
胸元がVネックで開いてるのと
ウエスト部分は
後ろのリボンで絞られている
ので

Sサイズの方が合うかも?と予想して
(胸元ガバガバじゃ困るので…😱)

・ホワイトはSサイズ
・ピンクはMサイズ
念の為、試着してみたんですが


トップが華奢でボリュームはあまり無い私でも
綺麗に着ることが出来ました❤️




ピンクの花柄ワンピの方は、こちら‼



こっちも、最後の最後までなやみました…!


Mサイズにするとウエスト部分が
少し余裕ある感じ
でした。



どっちにするか迷いましたが
その後、他のアイテムも
見ているうちに
これは最強の組み合わせでは…?!
というものを発見‼





結局、こちらの組み合わせを
お買い上げしましたー♡




買ったのはこちらの2点♡


フラワープリントレースアップワンピース
Sサイズ



レーシーニットカーディガン
Mサイズ



またのちほど
コーデ記事のときに
詳しくレビューしますね!


お近くにGUある方は
是非チェックしてみてください〜!!
 

 

以上、GU購入品の
紹介でした♡
 
 
それではまた♡
 
 

ご質問・お問い合わせ等は
\インスタのDMにてお願いします/
 


いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます♡


nana