高身長173cm アラサーOLの

きれいめファッション
美容・コーデ・婚活ブログ

-  -  -  My Data  -  -  - 

28歳 事務職OL
身長 173cm 靴 25.5cm 肩幅広め


↓記事一覧はこちら↓
美容💄コーデ👗婚活💓

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
 

こんにちは♡
nanaです!


コロナ自粛中4〜5月ごろ
美容に力を入れようと
コツコツ頑張ったところ
成果あらわれてきたな♡って実感したのが
バストアップ♡

自分でも嘘でしょ…?って思うくらいびっくり。
大人になってからカップ数が大きくなるなんて
一部の人だけだ!って思ってた…

サプリとか何も特に飲んでないけど
あることを約2ヶ月間、コツコツ続けて行ったら
カップ数2こもUP…
続きは新ブログでたっぷり語ってます
↓↓↓
男子禁制♡諦めてたバストアップに兆しが…?!




こんにちは!

久しぶりのコーデ記事です♡

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -
item
ワンピース:le reve vaniller
バッグ:COACH
パンプス:velikoko
 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

昨日はお昼の婚活でランチ♩
その後、都内の美容院へ行ってきました✨

この日のコーデは
楽ちんで落ち着いた色味の
綺麗めワンピを♡


最近、お洋服を買うときって
店頭で見て、試着して、購入
この流れが本当になくなりました…


ファッションブログとして始めた
このブログももう3年❤️

それまで絶対試着しないと…とか
実物見ないと買えない!
なんて思ってましたが

今ではほとんど
お洋服購入=ネット通販頼み♡


店頭で見て合わせて試着して…
そんな楽しみも確かにあるのですが、
 
洋服買いたいなと思って張り切って
デパートに行っても、買いたいものがなくて
結局、買えずじまいで帰宅😂
することも本当に今まで多かった…


今はネットで見て可愛い!と思ったものは
モデルさんの着画を見て購入を決めることも
少なくありません♡


中でも、今年に入ってから
私が愛用しているブランド
le reve vaniller
最近、特にお気に入りで

なんか商品写真のイメージと違った…という失敗がなく
むしろ、やっぱり思ってた通り可愛い💓とか
思ってた以上に可愛い!と
買ってよかったなぁと思うお洋服がたくさん♩

安心して使える通販サイトの1つです❤️

 
今回着たワンピもle reve vaniller!



1万台のワンピでコスパも良く◎
デザインも好みすぎるディテールのものばかり♡

Vネックで女性らしいデコルテライン



袖口はパフスリーブで、二の腕を隠して
上品
な印象にも見せてくれます!

こちらは以前の着画使用。
昨日写真を撮り忘れてしまったため
バッグが違います



このワンピは婚活で以前にも
何度か着て行ったことがあるのですが
 
一見、地味にも見えるブラックですが
男性と一緒に歩いてて浮かない落ち着いた色
女性らしいデコルテラインと細身なシルエット
で、結構メンズウケが良かったなぁ
という印象…💓



ボタニカルフラワーワンピ



le reve vanillerのお洋服といえば…
ちょうど昨日、もう1着ワンピを
追加で購入しました!



オフホワイトっぽい色味の
総レースワンピです♩

中田絵梨奈さんが着ると
本当に可愛すぎて
どれも欲しくなってしまうのですが


中でもこのワンピは

✔︎ 清楚感のあるお嬢さん風な印象
✔︎  クリーンなホワイトにレース素材
✔︎ ウエストをさりげなくマークしてくれる
馴染みカラーベージュの紐リボン
✔︎ 女性らしい肌見せができるVネック
✔︎ 高身長の私でも丈感に困らない
総丈125cmのマキシ丈


…と、ホワイトのワンピが欲しいなぁと思いつつも
なかなかコレ!と思うものが見つからない中
やっと見つけられたので、即ポチしました💓



↑このさりげないベルト!前でも後ろでも
どちらでも結べるそうです♡



まだまだ暑くて今年も9月末〜10月初め頃まで
猛暑、残暑が厳しくなりそうですが
8月下旬にはこのワンピ届くそうなので
秋口いっぱいまで活躍してもらおうと思います♩


12100→9790円♡SALE中!

総レースマキシワンピ
 


以上、簡単ですがコーデの紹介でした!


いつも最後まで見てくださり
ありがとうございます♡

 

✨ 最近の人気記事 ✨

\次回の楽天マラソンに備えて要チェック/
ジョーマローン香水を【定価以下】でGETする方法♡

\おうち時間が増える今できる美活/
届いた!初のナイトブラでふんわりバストを目指す♡
 


💄 長年愛用している美容アイテム 💄

2年半以上リピ
してるシャンプートリートメント💓
公式サイトだといつでも50%オフ❤️
 
▶︎ 詳しいレポはこちら

 

💓 婚活の人気記事 💓

\婚活あるある?辛すぎる失敗経験/
同時並行をやめると危険すぎる4つの理由
【過去2回の失敗経験あり】


\婚活デートの前日って何してる?/
意外と見られてる?!婚活デート前日♡やることリスト5選

婚活遍歴まとめ
28歳OLの大失恋→人生どん底→婚活→そして今。

 



 
🌸 美容系の人気記事 🌸

【婚活メイク】食べた後も血色感あるくちびる♡

美髪再生!2年半使い続けてるシャントリ

シミ対策!手軽に始められる飲むUVケア

塗るボトックスで乾燥・小じわケア【動画あり】

痛くない?『刺すヒアルロン酸』を一晩貼ってみた♡

 

楽天ROOM更新してます💓


ご質問・お問い合わせ等は
\インスタのDMにてお願いします/