こんにちは♡
26歳 高身長OL nanaですハート


「カワイイ」だけのコーデは卒業♡
「大人可愛い」スタイルを目指してます



▶︎プチプラコーデの一覧はこちら◀︎

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


前回の記事にもたくさんのいいね
ありがとうございましたぴかぴか
▶︎【全身UNIQLO】に見えない♡と言わせる小物使いで「手抜き」→「オシャレ高見え」に♡



1/17(web)
アメトピ掲載記事*王冠
▶︎【UNIQLO】寸胴に見えがちロングスカートをスタイル良くみせる技ありニット♡

Amebaさん、ありがとうございます





コーデです♡
 
 
image

 
 
トップス:SAISON DE PAPILLON
スカート:Liala×PG
コート:Netstar
ブーツ:UNIQLO
バッグ:COACH
 


お洒落ブロガーさんの真似っこして
初♡外での撮影に挑戦してみました♡




・・・・・・・・・・*


そういえば…

12月、1月と
美味しいものいっぱい食べれてしあわせ〜ラブ

というのも束の間。




気づいたら、去年の健康診断の時より
体重2kgも増えてました笑い泣きびっくり

昨日測ったら、体重 55.5kg、体脂肪率 20.5% でした。
自戒も込めてブログに記録しようかなあせ





そんな
ぽっこりお腹を隠したくて
選んだニットですハート


image


このニット、本当に『着痩せ』できるの?

って
パッと見わかりにくいんですが、

image


横から見ると
ウエストがキュッと見えるラブラブ

image


このふわっと広がるペプラム部分が↓

ぽっこり下っ腹を
見事に隠してくれる優秀ニット

なんですラブ
 
image


腰〜お尻まで隠してくれるから

タイトなスカートでも安心設計♡笑
 
image



12月は
DHOLIC(ディーホリック)の
ロングスカートと合わせて
キャメル×ブラウンコーデに♡
 
{0D22E5B0-2E7B-4D26-B97D-7143C58FAA8B}

▶︎【DHOLIC】艶っぽブラウンの高見えベロア×ガウンコートで上品大人めコーデ♡






後から知ったんですが、
少し小さめの作りとのこと!

 

 


Sサイズを注文してピチピチだったのであせ
Mサイズに替えてもらったら
ぴったりでした♡






こちらも愛用してます↓
「着痩せできる‼︎」口コミ多数♡ショップNo.1人気のニットhanger*

 

 

 


春になったら着たい
きれい色の大人ワンピ♡購入検討中です♡






・・・・・・・・・・*


コートは
去年もたくさんお世話になった
ココア色のコートを♡


image


チェスターの
ストンっと細身なシルエット
は残しつつ、



チェスターの襟によくある
『カッチリ』な印象は無くした

女性らしい柔らかなカーブの襟
が特徴的なコートハート

image


image



ショップの写真だと、
襟の雰囲気がわかりやすいです↓

image



 

 





・・・・・・・・・・*




スカートは
グレンチェックのロングタイトを♡


image


着たのはこちら↓
image



春の新作もきれい色で揃ってました〜♡

image
image



公式ショップページはこちらハート
↓↓↓






・・・・・・・・・・*
 

最近、毎日のように
「今日から間食ガマンする!!」
と心の中で誓っておきながら

仕事から帰ると、お菓子に手が伸びてる今日この頃。ぐすん




ファスティング置き換えダイエット
など調べていて
今のところ考えてるのが
ブロガーさんの間で大人気の
『お嬢様酵素』
 
{78F4CA20-1723-4E2C-9F80-1CF4D5094338}


パッケージも可愛くて
牛乳で割るのが人気、意外と美味しいみたいです
ウインク



4日で-5Kgを目指す!
通常2,700円→100円で買えました!

(送料500円別でかかります!)

これを
土日2日間で、集中的に体重落として…





間食は
低GIのナッツ系お菓子だけにして
50kgをキープ
しつつ、
↑現在、55.5kg。5kgは痩せたいぐすん


あとは
毎日のストレッチと綿棒マッサージを
頑張ろうかなって思ってます♡



 

ではでは♡

 

*王冠 ブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ベル 定番♡ベルトで着痩せコーデ ベル

image

▶︎【UNIQLO】ドレープが美しいスカートにプチプラ小物を足してスタイルUP♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

くし 憧れの『艶ロング』めざして愛用中 くし

image

おうちでサロン級♡『艶ロングヘア』は毎日のケアで叶える‼︎
公式サイトで50%オフで買ってます
shampoo*
↓↓↓


▶︎ つや髪ロングを叶える『イルミナカラー』と『毎日のヘアケア事情♡』

 

 


instagram instagram
___nana.x