早いことに2015年が始まって、1週間が経ってしまいました。


まずは、2014年度振り返ろう!!


前半はとにかく遊びまわった!!


テニス、バトミントンのサークル行って、なぜか草野球したり


花見して、四国にラフティングに行って、テラスハウスで流行ったスタンドアップサーフィン


したり、キャンプしたり、花火したり、


それと並行して去年悔しい思いをした資格の勉強を仕事終わりにほぼ毎日したり、


そして大人になって初めて経験した親族の死、祖母の他界、



後半は仕事で激変。


いきなりの異動で職種変更、新しい仕事と環境、休日が変わって


研修、出張、日々の仕事で反省ばかり、


今までのように遊びまわれなくなりストレスに埋もれ


異動になったことがなかなか受け入れられず、


そして仕事に対する自分の考えの甘さに気付き


資格試験の合格が分かり、転職への気持ちが強くなり


ハローワークに登録。。。。


でも思うように仕事は見つからず。。


そんな中で、新しい出会いがあり、別れもあり、


なんか慌ただしい日々。。。 


新しくチャレンジしたいと思って始めたこともなかなか進まず


イライラ。。。


新しい上司の声で、無事に元の休日になれる職種変更も叶いそうで


本当に感謝と、その反面、今度は逃げられない。自分に出来るのかと不安でいっぱい。。。


でもこうして思うのが、私周りの人に本当に恵まれてるなと!!


仕事も、遊びも、楽しい時も、つらい時も、さみしい時も、


誰かいつも助けてくれるし、一緒に共有してくれる。


幸せ者だと感じる。 


だから、不安でも、きっと何とかなる!!と思う。


(やばい。。 久々なのに重過ぎる 笑)




今年度は、


いや今年度も


とにかくやりたいことをする!!


仕事も自分らしく楽しむ!!


去年から勉強している事もちゃんと極める!!


さぁー頑張ろう!!




はぁ。。。スッキリした。。