実家を出て1年。。。


やっとインターネット環境が!!


長かったな。。


これでGoose houseの Ustream Live見れる~♪


幸せ~♪


ただ生活はまた一段とカツカツになったな(((笑


まぁ。。いっか!!


どうにかなるでしょう♪



10月から異動になって現職に不安を持ち始めて、これからどうしようかな。。。と


本気で考える26歳。。。転職するにしても、新しい事を始めるにしても、


今真剣に考えなければいけない時。。。岐路に立ってる。


異動が決まった8月末から考えて考えて、


でもすぐに転職をする決心も出来ず、


とりあえず、今できる事をしよう!!と思って、


新しい勉強を始めることを決心しましたー!!


よく考えれば、今の会社に入る前もこういうことがしたいな~って思っていたような。。


そして、やっぱり好きなんだなって。したかったんだなって。


腑に落ちない異動だけど、おかげでそのことに気付かされた。


今は、異動先で新しい仕事をしながら、プライベートでは新しいこと勉強して、


自分磨きするんだ!! ってね♪


一人で勉強するってモチベーション維持が大切だけど、その先駆けとしてまずはネット環境から♪


ムチの前にアメからってね♪(((笑


さぁ!! 宣言したし、がんばろう♪