1年半ぶりの投稿。。笑

一昨日は佐賀のバルーンフェスタに初参戦っ!!!!

話には聞いてたけど、すんごい人、人、人!!


このフェスタのために、JRの駅を臨時で作っちゃうくらいだもんね。。

凄いわ~^ ^

お昼過ぎに着いてから、いろんな屋台を前にまずはバルーンを!!と見に行ったけど、
あいにくの風で午後の競技は中止。

でも、バルーン協会の皆さんがせっかくだからと、球皮を膨らませてくれてたので、カラフルなバルーンを見ることが出来たー('∀`)

それからは、今回の本命の
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューンまでは、
食って、喰って、喰って。。。
本能のままに食べたな~♪笑

風の心配もあったけど、夜には風も落ち着いて、予定通りにラ・モンゴルフィエ・ノクチューンを見る事が出来たー!!

鳥肌が立った。。。
綺麗。。


ジャスの生演奏とのコラボ
感動。。


本当、非日常を味わって、満たされた。

幸せ♪

iPhoneからの投稿