今週は、会社のイベントで受付に駆り出されてるTohmonです。

今日で7連勤。。イベントの準備と今週は普段より仕事が多かったせいか、
クタクタですノ)゚Д゚(ヽ

明日仕事行って、夜会社の飲み会が終われば、やっと休み。。
もう一踏ん張りだぁ!!

がんばれー!!自分!!

最近ピアス作りを始めてみましたΣ(。>艸<。)
実は友達がお店を出すらしく、アクセサリー作りを手伝ってくれないかと。。。
なんとも楽しそうな、心おどるお声がかかったので、その練習に♪♪

ビーズは小学校の時にハマったけど、
アクセサリーにはまだ手を出せてなかったTohmonで、
お手伝いとなると、足を引っ張らないためにも、手を慣らしておかなかれば!!
とちょこちょこ家にあるもので、
作ってみたりするのです♪

っで、昨日夜作ってみたのが、
これー
photo:01



着けたらこんな感じ
photo:02



まだまだ素人感がにじみ出てるけど。。
まぁ、ぼちぼちと♪

では
☆❋──❁ Have a ηice ϑay ❃──❋.


iPhoneからの投稿