愛しのジョコビッチくんからのお土産♪
photo:01



うん!!パッケージからして、絶対美味しいっ!!
開けてみると。。

photo:02



たこ焼きだぁーー!!
本当っ!!クオリティの凄さにびっくり凄い!(*゚Д゚艸)

味はほのかにソース味と、マヨネーズ風味のチョコ!?
見た目とはギャップのあるサクサク感!!

新しいー(●´ー`●)
美味しさだけじゃなく、見た目も楽しませてもらいましたぁ♪♪

っで、今日は
スマホケースを仕上げましたぁー!!

平日の夜ちょこちょこ進めてたんだけど、今日やっと完成しました(´皿`)

前に試作で作ったケースが
私の手垢で汚れてきてて。。。
photo:03



そろそろ替え時だったので、
ちょうどいいタイミングだぁ(♡´▽`♡)

こんな感じに仕上がった!!
photo:04



皮生地を初めて使ってみたぁー!!
アイアンチックな素材も使ってみたかったので、今回チャレンジしてみました!!

でも、時間と手間はかかったなぁ(;´ω`)
もっと簡単な方法はないものかねー

photo:05



iPhoneからの投稿