こんな時間に更新。。

1階でヌクヌクおこたに入ってたら、
いつの間にか寝てしまったらしく。。

途中で気づいて自分の部屋に上がって来たものの、寝れず、なぜかこの現状を滅多に更新しない、見てコメントくれる読者もいない、ブログに書いてみるカキカキ …"〆´◡ฺ`。)笑

うん、なんか楽しぃ♪

最近つくづく文才ほしいなんて、
本も滅多に読まないのに、高望みするTohmonです。。

って普段
仕事よりも、遊びよりも、ご飯よりも、彼氏よりも!?笑
睡眠が好きなTohmonが、こんな真夜中に寝れずに、
抑えきれない思いを、不得意な文にして夜な夜な更新してるには、
ちょっとした訳があって、

あっ、単に週末だからって訳じゃないですょー笑

明日は大好きな友達と1ヶ月前に産まれた赤ちゃんに会えるからヽ(●^▽^●)ノ

もぉーー!!楽しみで仕方ないっ!!

ってそんだけかっ‼って思った方はすみません‼笑
それ以上の答えはありません。。笑

大学からお友達のその子とは、学生の時も、前の職場も同じで、ライバルでもあり、よき理解者でもあり、よき戦友で、親友なのです♪
まだ6年の付き合いだけど、
幼い頃から一緒にいたように、心が自然と通じ合うような、そんな感じ。。

そんな友達がママになったのですから、もぅ自分の事のように、嬉しくて(♡´▽`♡)
早くジュニアに会いたいっ‼
ってこの一週間の生き甲斐だったので、
こんな時間に目が覚めてしまったからには、もう気持ちが暴走しちゃって

誰か、どこかに、吐いてしまわなければ、寝付けないと。。今に至るわけ。

早く朝よ、こいっʕ•͡౪•ʔ

photo:01




明日オムツケーキ持っていくの!!

いいものはプレゼント出来ないけど、
愛はこもってますっ(*'艸`*)
喜んでもらえるかなぁー♪

よっし‼
そろそろ寝よう♪

☆❋──❁ Have a ηice ϑay ❃──❋.

iPhoneからの投稿