大人気&評判の良い

大型スパへ走る人走る人

良心
liang Xin
Bukit Bintangにある
大人気の大型スパスター

90分パッケージメニュー

メニュー選び⇒先払いコインたち
予約なしで行きましたが
待ち時間なくスムーズでしたにっこり

↑こちらは通常メニューにっこり
Foot Massage 
60min RM100(¥3,300)
90min RM150(¥4,950)

パッケージメニューから
こちらをChoiceコアラ
星foot 30分+
aroma oil body massage 60分
Total 90分 RM185(¥5,920)
まず写真にあるような
半袖+ハーフパンツに
着替えますふんわりウイング

トイレも広くて綺麗キラキラ
清潔感あり合格

こちらの写真は加工して
かなり明るくしていますが
スパ内は、ほぼ真っ暗で
かなり暗めの間接照明のみ目

マッサージ前&終わった後にも
フルーツ&フレッシュジュースを
いただきましたよだれ飛び出すハート
暗すぎてフルーツ撮影できず
セラピストさんが照明に近づけて
持ち上げてくれましたニヒヒ
写真は加工して明るくしています乙女のトキメキ
実際には
グレープがどこにあるか
分からないくらい
暗かった爆笑

ミャンマー出身のセラピストさん
マッサージ上手でしたにっこり気づき
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ