長期間👷 

工事中でしたが

工事が終わり

ISETAN 
KLCC
Food Market
改装して
新しく綺麗に
なりました合格

以前は無かった
Non Halal 
豚肉🐷
アルコール類🍺
隔離エリアクラッカー

前からあった目
日本食材 冷蔵セクション!!
🇯🇵
たくあん食べたくなって
韓国のたくあん購入笑
星Korean Style Sliced Pickle Radish 
RM13.90(約431円)
🇰🇷
めかぶ・もずく
美味しそうラブ
グリーンハート
冷凍🧊納豆
前より種類が増えましたアップ

日本のお菓子
以前と変わらず
日本のお菓子
色々ありました
イエローハート
日本のドリンク
ドリアンサイダー発見笑
アイスコーヒー無糖も
ありますビックリマーク
🇯🇵
nanas調味料探し目
星Black Peppercorn 
Adjustable Grinder 
RM13.90(約431円)
走る人走る人
南アフリカ発
 大人気レストラン
Nando'sソースラブ
星Nando's Peri Peri Sauce
Lemon Herb 
RM18.40(約570円)
購入(•ө•)♡
今回の購入品
ピンクハート
日本の調味料・レトルト食品が
無くなり
普通のスーパーのような
品揃え!!
ローカルのお客さんが多く
賑わっていましたウインク
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


 

【HIS】旅行プログラム