スタバへ走る人走る人
🇲🇾スタバメニューは
GRANDE
VENTI
の価格表示のみ!!
小さいサイズが
良かったので
TALL SIZE
オーダーしましたにっこり
星Cappuccino Tall Size 
RM13.80(約428円)
スタバメンバー特典!?
🧧アンパオ袋Set🧧
もらいました爆笑

スタバっぽくない
本格的🐉イラスト
紅包
(アンパオ)
ド派手de立派な袋爆笑
Starbucks Malaysia
25th🇲🇾
記念パッケージキラキラ
グリーンハート
ハート

今日は↑こちらのイラスト
『🐱の大好物』
探し中笑
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


 

【HIS】旅行プログラム