🐉Chinese New Yearの

前日に予定があり

2日前に車を

予約していました

この時期は稼働ドライバーが少なく

車の確保が難しい

ガーン

今回使用した
配車アプリは
GOJO
GOJOは事前予約で
日時指定できます⏰

事前予約で
ドライバーも確定して
確定メールも届き
📩
アプリ上で
車の車種(写真付)
ドライバー顔写真
ドライバー評価5★
も表示されて
安心していました
But
当日 予約車来ない
ドライバー電話でない
急いで別の配車アプリ
Grabで車探し
見つからない
大通りに行き
流しのタクシー探し
数分後
奇跡的に
Taxi発見グッド!
値段交渉メラメラ難航爆弾
時間がなかったので
ドライバーの
言い値で
ぼったくりタクシー
乗車
🚖
ぼったくり運賃 
7km RM50
(約1,550円)
ほぼ同じ条件で
調べてみたら
Grabの場合
RM18(約558円)
目
Grab運賃の
2.8倍
タクシーなのに
メーターない笑い泣き
GOJOで予約した車が来ない&
ドライバーと連絡もとれなくて
困った話をしたら
GOJOはトラブルが多い
使わない方が良いと
アドバイスニヒヒ
GOJOサポートセンターは
メール受付のみ
返信がきたのは半日後でした
滝汗
nanas無事に
予定時間前に
目的地に到着
ウインク
今回は
ぼったくり
タクシーに
助けられましたニヤニヤ
nanas普段🚘
車移動する際は
100%Grab使用しています📲
虹
nanas
今こちらの絵を見ながら
さかな🐠探し中
目
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


 

【HIS】旅行プログラム