今年最後の

コインランドリーへ走る人走る人

巨大洗濯機がある
コインランドリー
ここで現金→
ランドリー専用トークンに
両替します口笛

31kg 巨大洗濯機
スタートしましたが...
なんかいつもと違うガーン
お洗濯中
しばらく観察していましたが
泡立っていない=洗剤なし!?笑い泣き
通常
こちらのランドリーは
下記3点が自動で
追加されるように
なっていますキラキラ
Detergent+Softner+Sanitizer

洗剤なし お湯洗いで
終わりたくないnanas
google mapで
近くのKKmartへ走る人走る人
小さめサイズのAttack発見合格
洗剤&ドリンクアップ
買ってきましたニヤニヤ
お祝い
2回目のお洗濯start笑い泣き
こちらのコロコロ付き巨大カゴ
密かに人気で
いつも静かな取り合い
発生ニヒヒ
今日も大活躍笑

PRICE LIST
今回の事件で
1時間30分以上
かかりましたが
とても綺麗になった気分合格
まとめ
巨大洗濯機31kg
星1回目26分 RM11(warm water)
お湯洗いのみあせる
爆笑
星2回目26分 RM11(warm water)
洗剤入りde成功アップ
にっこりキラキラ
巨大乾燥機26kg
星乾燥機24分(RM6)
追加de
星20分(+RM5)
Total RM33(約990円)
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム