7月Open予定でしたが

予定より大幅に遅れて

Openしました口笛

Bacha Coffee
高級感のある店内キラキラ
カフェは大行列
but
Shopには並ばずに
入ることができました走る人走る人

コーヒーの種類スター多すぎて迷う爆笑

パッケージも
高級感があって
素敵ラブ

珈琲豆の種類によって
価格帯も色々ありましたが
星ドリップコーヒー12pc
RM108(約3,456円)
↑この価格が多め昇天

Bacha Coffee
ドリップコーヒーの
サンプルイエローハート

Suria KLCC
G Floor
週末は人が多くて
お買い物するのも
移動するのも大変無気力
平日の人が少ない時に
Bacha Coffee
カフェ行ってみますニコニコ飛び出すハート
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム