先日Bukit bintangで素敵な出逢いがあって爆笑nanasお気に入りのレストランで一緒にお食事スター

Ciccio Bar Pizzeria♡
♡Happy Hour 5-8pm♡
イエローハートHoegaarden Draught Size:PINT
RM30(約930円)
グリーンハートCarlsberg Draught Size:GLS
RM16(約496円)
PINTサイズが大きすぎる〜笑500ml位!?

星Insarata Caprese  RM38(約1,178円)
星Costiera Seafood Pizza 
RM52(約1,612円)
美味しすぎるシーフードピザラブラブ

ハートITALY🇮🇹Red Wine bottleハート
リボン可愛いうさぎラベル🐰ベル
ベリー系の香りの辛口赤ワイン🍷

ドリンクメニューの種類が多い爆笑
ワインはシェフに好みを伝えてChoiceしてもらいましたにっこり気づきCiccio memu→こちら 


近くのBarで2次会にっこり流れ星
あっという間に時間が過ぎてオーナメント
日付が変わり再会を約束して解散ニコニコ気づき
久しぶりにたくさんお酒を飲んで
帰宅→爆睡爆笑義理チョコ楽しかったスター
素敵な出逢いに感謝昇天乙女のトキメキ
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム