nanasお気に入りモールへ走る人
SURIA KLCC
久しぶりに大好きなDior走る人走る人走る人

新商品も色々あってカラーも豊富ピンクハートハート

COVID中は出来なかったお試し真顔
こちらでお試しできそうですねスター

スキンケア商品を見てみたら目

一目惚れ♥
可愛すぎる♡
丸いケース入りクリーム発見ハートハートハート
すぐに在庫を確認してもらいました爆笑
Diorでnanasが欲しい商品はOut of Stockが多いので...今回は在庫あるかな...ニヤニヤ笑
限定setハートパッケージBoxも可愛いハート
電話番号を聞かれてDior memberですね!とBAさんがバックヤードから色々なサンプルを持ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート


星SKIN CARE AND MAKE UP SET
LIMITED EDITION RM430(約13,330円)
星LE BAUME(丸クリーム単品)
RM255(約7,905円)
今回は無事に購入できましたニコニコルンルン
Hand・Lip・Bodyに使える万能クリームラブラブ
Best Seller商品のようです爆笑気づき
クリーム・リップ+ポーチの限定setもあるということで
↑こちらの限定set購入ハートピンクハート

Dior♡KLCC
Dior Beauty Malaysia🇲🇾Online shopこちら 

高級感あるShopで素敵ハート
日本にいる時もDior愛用していましたラブラブ
今回は一目惚れ商品目発見合格即購入ニコニコ気づき
楽しいお買い物ができてテンションアップ
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム