モール内のwatsonsへ走る人走る人
watsons
香港発キラキラhealth&beauty分野で世界最大のドラッグチェーンまじかるクラウン
nanasはwatsonsメンバーでメンバー限定の割引き・ポイント付与もあり、よく利用します乙女のトキメキ

同じ商品の2点目60%OFF!
というお値引き商品が多く、2点購入した場合の金額表示もあってお買い物しやすい照れ

JMsolutionマスクお気に入りパックリピ購入オーナメント
星JMsolution MARINE LUMINOUS PEAL DEEP MOISTURE RM11.90(約369円)

タイガーバーム・ナツメグバーム目

St.Ives🌿Big sale中✨
St.lves scrub 25%OFF
星RADIANT SKIN SCRUB 170g
RM24.38(約756円)
Body washは2点目60%OFFふんわり風船星

Makeup sectionハートのバルーン
日本ブランドのkate・canmakeもあります!!コスメ毎回check目
レジ行列ルンルン今回もレジで熱心な営業トークあり爆笑

誰も使っていないセルフレジ爆笑
使おうとするとスタッフが操作してくれます昇天nanasは使わないけれど、いつもスタッフがスキャンしてる笑
店頭になくてwatsons onlineで購入予定だった商品も購入できて合格nanasテンションアップ
フェイスマスクよく見たら目
前回と違う種類でしたが、こちらも保湿力高めで良かったですニコニコ飛び出すハート
フェイススクラブを探していて、お気に入りのst.Ives見つけて即購入ピンクハート
st.Ivesは、香りも良く使用感も好きキラキラ
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム