韓国発コンビニへ走る人走る人走る人

emart24
新世界グループ韓国大型スーパーemartのコンビニ流れ星KL🇲🇾にあります!!

nanasお気に入りインドネシアコーヒー
新発売!?Kapal apiコーヒー昇天気づき
↑KL🇲🇾では粉末コーヒーしか見たことない☕
POCCA・WANDA缶コーヒーもありました目
星POCCA COFFEE RM3.50(約105円)

キンパ、おにぎり、サンドイッチ、デザートの他にタイのスイートコーンもあって爆笑
パッケージがシンプルで可愛いラブ
キムチ発見ハート

韓国のり、ゆず茶、おつまみ?ミニサイズのパウチウィンナーニヤニヤ笑

美容系〜アロエジェルネイル、韓国ブランドのフェイスマスクもあって1シートRM15前後(約450円)

アイス&パウチドリンクニコニコ飛び出すハート
ドリアンアイス🍨雪見だいふく目アップ

珍しいパウチコーヒー無糖よだれ流れ星
スイカジュースもあった爆笑🍉
パウチだとかさばらなくて良いですね合格
星AMERICANO BLACK200ml 
RM4.30(約129円)
TREASUREパッケージスター韓国はアイドルパッケージの食品多いですねウインクオーナメント
韓国コンビニなのに韓国と全く関係ないDyDo Vitamin炭酸と海老ワンタンスープを購入爆笑
次回はパウチコーヒーを購入してみますくちびる
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム