スーパーのお菓子セクション走る人走る人走る人

日本一時帰国の時に好評だったKOPIKOキラキラ
ノンシュガーもありますルンルン

高級チョコレート🍫
リンツ♡♡
SWISS CLASSIC✨
RM12.80(約384円)
新発売かな!?板チョコ美味しそうハート

大人気のチョコ🍫
DAILY MILK♡
種類がたくさんあって、どこのスーパーでも見かける人気のチョコスター

ミロのお菓子もある〜爆笑
ヨーグルトコンニャクゼリーも人気でコンビニでも見かけます昇天イエローハーツ

お土産用のツインタワーパッケージスターチョコもたくさんありましたにっこり飛び出すハート

なんとなくアイスもcheckウインク笑
ハーゲンダッツより高価なブランドドリアン(MUSANG KING)アイスニヒヒ気づき
スーパーでお買い物楽しいデレデレラブラブ
Jumpa lagi またね~ニコニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村


【HIS】旅行プログラム