世界初!?親会社が格安航空会社(Lion Air)

フルキャリアサービスbatik air(直行便)で日本に一時帰国にっこり虹

ベージュのシートがビジネスクラスイエローハーツ

機内食は有料で予約制のようですが、知らずに乗ったnanas真顔隣の席に座っていたパキスタン出身の社長さんが一緒に買ってくれました爆笑気づき(現金orクレカで支払いできます)

おやつの時間にコーヒー飲みましょうと隣の社長さんがまとめて支払いしてくれましたよだれラブラブ

機内では映画を見ながら(ヘッドフォンは自分で用意)スマホを充電スター

nanasは通路側のシートだったので、パキスタン社長にお願いして撮影してもらいました爆笑

入国は自動化ゲートで待ち時間ゼロにっこりスター
税関ではスタッフに英語で話しかけられてビックリ爆笑
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村