スーパーにありそうなのに無かったドリンクを探してスーパーはしご走る人走る人

Suria KLCCに移動走る人走る人走る人

Cold Storageへ走る人走る人走る人
日本食材セクションもありますにっこりスター
ふりかけが気になりcheckしてからドリンクセクションへ爆笑

発見!!
Coca Cola Zero♡
普通のコーラはどのスーパーでも見かけますが、Zero1.5Lの取り扱い店が少なくて探していました〜やっと見つけたよだれ気づき
星Coca Cola Zero1.5L RM3.18(約95円)

レジ待ち15人くらい凝視真顔
nanasの前に並んでいたローカル女性が友達と話しながらミロをどちらにするか、ずっと迷っていて楽しそうでした爆笑
マレーシアはミロ消費量が世界一!?にっこり気づき
粉末のミロの種類も多くスーパーにはミロキラキラセクションがあります昇天
CMでは「マイロ MILO」と発音笑
大人気の国民的ドリンクニコニコ飛び出すハート
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村