パビリオン内で行ったことないShopへ走る人走る人

正面エントランスから入ると走る人走る人
Chinese new yearデコレーションハートハート
巨大うさぎ🐰🐰ピンクハートピンクハート
今回はパビリオン内の印刷屋さんへ行きます走る人走る人ネットで調べてM2フロアにあることは分かっていましたが、M2行き方が分からない滝汗もやもや

行く先で警備員さんに聞いて、やっとM2行きのエスカレーター発見照れVictoria Secret付近にありました笑い泣き

MBE Mail Boxes Etc
コピー(白黒・カラー)データから印刷、スキャンなどができるのでプリンターを持っていなくてもMBEに行けば印刷することができます昇天スキャンは調子が悪く使用できないと言われました魂が抜ける
普段は行かないエリアで気になるShopもあったので、今度ゆっくり行ってみます爆笑気づき
Jumpa lagi またね~ニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村