久しぶりにDior行ってきました口笛

前回はスタッフ1人、私のみで貸し切り状態でお買い物できましたが、今回はスタッフ3人、お客さんnanas含めて3組走る人走る人走る人

Diorファンデーション・リップもカラーバリエーション豊富ラブラブ

こちらはケースを自分好みにできる新作リップアップDIOR ADDICT✨

右のフォーエバーリキッド✨ずっと気になっていたDiorマスクにつかないと話題のリップCheckおねがいラブラブ
1番気になっていたカラー、次に気になっていたカラーも品切れチーン
カラーを色々試して購入決定ちゅーちゅー

Dior Addict LIP GLOW RM156
ROUGE Dior FOREVER RIQUID RM165
前回member登録して再来店のノベルティ+試供品を色々いただきました昇天ハート
男性スタッフが対応してくれて、とても丁寧でオススメしてくれたLIP GLOWも可愛いカラーで楽しくお買い物できましたニコニコ飛び出すハート
Jumpa lagi またね〜ニコニコ音譜

🌺マレーシア情報満載🌺
↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村