マレーシアの秋葉原!?

電子機器、IT製品を販売するショッピングモール行ってきました口笛

新しいスマホ〜以前こちらで購入しましたが、まだ前のスマホも使っていて、落として画面がひび割れしたので、修理のためにPlaza Low Yatへ走る人走る人画面割れ〜実は今回で2回目
前回と同じShopで修理をお願いしましたウインク
画面割れ修理+ガラスフィルム付き
RM160(約4,160円)
場所:Level 1 Celcom Shop通路挟んで反対側
日本で聞いた時は、修理だけで約13,000円と言われましたびっくり
🇲🇾KL最近☁曇り雷雨の日が多い雨
Grabで移動するので、雨の日も傘は持たずに出かけますウインク
用事を済ませてすぐに帰宅しましたデレデレ
Jumpa lagi またね〜ニコニコ音譜
今日は『おかしな刑事』見てますもぐもぐトロピカルカクテル






にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村