かなり久しぶりにセントラルマーケット行ってきました〜口笛
可愛い外観のセントラルマーケットおねがい
セントラルマーケットは、お土産屋さんテナントがたくさん入っていますニコニコ
コロナの影響でツーリストが少ないから?closeしているショップも結構ありましたキョロキョロ
なまこ石鹸を買いに行ったのですが、ショップを見つけられず、コロナで閉まっているのかも。と思い色々見てまわっていたら走る人走る人
マレーシアのナチュラルコスメブランド
TANAMERA発見デレデレデレデレいい香り〜✨
石鹸は、諦めてトイレに行ってから帰ろうとしたらグラサン
なまこ石鹸のショップ発見ちゅーちゅーアップ
なまこ石鹸(大きいサイズ)
1個RM25(約625円)
3個RM50(約1250円)
nanasはパパイヤ、ココナッツ、レモングラスの3個チョイスウインクイエローハーツ
なまこアイクリーム4個+1個おまけ付き
RM40(約1000円)
保湿力が高いので、乾燥が気になるときに使いますデレデレ
石鹸とアイクリーム買ったら、ハート型のかわい✨なまこ石鹸おまけで入れてくれましたヾ(。>﹏<。)ノピンクハート
2階で部屋着のワンピ買ってお買い物終了ウインク
これは!?びっくりびっくり(笑)
最後に衝撃的なマネキン発見ポーンポーン
楽しい日曜日をお過ごしください虹
Jumpa lagi またね〜ニコニコ音譜

🌺マレーシア情報満載🌺
↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村