こんにちは


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます



ロルフィングの施術中に浮かんだイメージ


そのままを感じてみる




広い荒野に馬が一頭


大地には木も草もない


でも大地は続いている


あの馬は私だ


風に立髪が揺れて走り出す


風と一緒にただ走る


どこに向かってるの?どこに行きたいの?


馬は何も考えず


足の向くまま走り続ける


その先に水の流れる川があるような氣がするから







無機質な床にライオンの子供が1匹


床は滑りうまく前に進めない


助けを求める声も出ない


あのライオンは私だ


むやみに手足を動かしている


動きたい氣持ちはあるのだろう


狭い無機質の床はどこへ繋がっているのだろう


先が見えず不安なのか…




進みずらいかもしれないけど


今の自分でいいから小さな一歩を踏みしめよう


小さな一歩の先に見えないものが見えてくる



頼りに生きていた存在が見守っている


少し距離をおいて愛(藍)のエールを送っている





怖がらずに生きる


自分の智慧と自分の勇気と


自分の美しさを持つものだけが


その道を行くことができる


(一部藍の書より引用)



私の構築はまだ続く(^◇^;)



最初は浮かんだことをそのまま感じることができず


私の頭は混乱した


浮かんだことを自分の中でなんとかしようとしていたのだ


過去の出来事と繋げて新たなストーリーを作り出す


今までのやり方で安心したいのだ


そうやって今まで安心してきたのだ


うまく繋げたことを自慢したい私もいるのだろう


昨夜友人に電話で話を聞いてもらいながら


不安要素が出ると慣れたやり方で安心したがる私が見えた


そうだったのか…


話しを聞いてくれてありがとう


すぐに答えを出さずに見守ることにして眠りについた



朝起きて燃えるゴミを出したら


朝食も食べずに「藍の書を読む」


何かが私の中に勇気を与えた


必要なのは


ほんのちょっとの勇気なのだ



浮かんだイメージは繋げなくていい


感じてみる


何か私に伝えたいのだろう


どうにかしてほしいわけではない



まるで新しい世界のはじまりのようである爆笑






最後まで読んでいただきありがとうございました



BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

☆自分が自分の味方になる(オンライン継続セッション)

☆ハーバリウム瞑想(対面のみ)

☆女神の岩戸開き 股ケアレッスン


https://laon-yui.studio.site



 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加