こんばんは


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます



月曜、火曜とトウリーディング上級再受講


ティーチャーはアリゾナから来日した


ナイト美保子さんドキドキ


4年前にイベントで一度お会いしたことがあり


あの時のハグの感覚💞


再び会った時も同じようにハグしてくれました💞



チャクラのお話を聞きながら🌈


委ねるようにその場にいさせてもらいました👣



ペアになってのセッション練習は


エチオピアからご参加の方


全国、そして世界からの参加


世界が広がるからか


自然と私の枠も広がり


今まで見えてなかった言葉が出る


「優先されたい」


この言葉が出た時


私の中で「こわっ」という氣持ちが湧いたのです


認めたくない言葉だったのか?


深掘りせずに出てきたものと一緒に


自転車で自宅に帰る


旦那さんがチヂミを作ってくれていた


食べながら「優先されたい」が治らない


食後胃が痛くなり


入浴後には胸が痛くなる


胸の皮膚が引き裂かれるような


ヒリヒリとした痛み


泣きそう


でも泣けない


「優先されたい」


泣きそうになりながら手当てをすることにした


痛がってる私を私が優先する


ベッドに入りクリスタルを胸の上に置き


両手、そして目の周りに置いた


そのまま寝落ちしたらしく


クリスタルまみれのまま目が覚めたら


朝を迎えていた


痛みはなく良く眠れた


「優先されたい」


幽霊のようにつきまとうその言葉に


優先されたかったんだね


優先されたい私がいたんだねとただそばにいた


一緒に自転車に乗り同じ会場へ


前日と変わらず笑顔で迎えてくれる美保子さん


私の外側に「優先されたい」が出たせいか


なんだか私は抜け殻のようでもあった


また別の方とセッションをし合う


喋る抜け殻の私が目の前の人の足を見る👣


そこにあったストーリーは


私がほしくて手にすることができなかったもの


不思議と色と香りと温もりを鮮明に感じる



前日美保子さんから購入したネックレス


みぞおちの辺りにピンクの薔薇


目の前の人の中にあったストーリーそのもの🌹


そのストーリーを持った方が


今度は私の足を見てくれる👣



ざわざわした私の細胞たちは


今までもさんざん話してきた事を


ただ散らかすように話し出す滝汗


それを落ち着かせてくれる目の前のトウリーダー


初心者ですと言っていたけど


その落ち着きは私をも落ち着かせてくれました


私は右足の薬指が短い事を気にしていたけど


私に本当に気づいて欲しいのは左足の薬指



観念する



まるで欲しがっちゃいけないもののように感じてた


お母さんの温もり


欲しいけど欲しがっちゃいけない


自分のものにするかは別として


欲しがっちゃいけないわけではない


抜け殻の私の中に舞い降りるお母さんとの思い出


それは私の欲しい温もりとは違う形だけど


お母さんなりの愛の行動だった


もうちょっと手加減して欲しかったけど


それでもたくさんの愛であることに変わりはなかった


「本質はわかっている」という事を言われることが多い


その本質を教えてくれたのはお母さんだった


欲しいものと違ったから


私が受け取らなかっただけだった


私のみぞおちのピンクの薔薇がホッとする


やっと受け取れる🌹




参加の誰もが勇気を持って


一歩踏み出す姿を見せてくれた


心からの拍手が私を満たす


みんなの笑顔が最高のギフト


裸足で縁になった時


お母さんに最期に贈ったのはピンクの薔薇だった事を思い出した


妹と2人メッセージを添えて


母と一緒に煙となって空に昇った


出来すぎたストーリーは


私に更なる冒険心を与えてくれた


もちろん「優先されたい」劣等感満載の私も一緒に


これからもチャレンジしていきます爆笑



薔薇じゃないけど今朝咲きました💞


抜け殻の私にも花が咲く日を楽しみに


コツコツと自分を育ててみますラブラブ





最後まで読んでいただきありがとうございました



BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

☆自分が自分の味方になる(オンライン継続セッション)

☆ハーバリウム瞑想(対面のみ)

☆女神の岩戸開き 股ケアレッスン




https://laon-yui.studio.site



 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加