こんにちは


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます



昨日の朝どなたかのシェアで見かけた


「声紋分析」


投稿の画像の太陽が


私の家で撮った太陽と似ていて


思わず予約ニヤニヤ


内容もよくわからないまま


私の希望の時間は昨日の16時のみ


それがダメなら見送ろう



予約できちゃった爆笑



10秒ほどボイスレコーダーに声を入れて送ると


分析して内容を教えてくれる


よくみてなかったのだけど


トウリーダーandインテグレーター同士でしたびっくり


すっかり仲間の会話で打ち解けて


声の分析を目で見ながら聴いていく


声による潜在意識〜顕在意識


色や波形を目で見るってわかりやすい




私それでいいんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(何がいいのだ⁉️)


当たり前にしていることがその人の才能


言葉や頭でわかっていても


今ひとつ腑に落ちてなかった



それをしたくて生まれてきて


それをしながら大人になって


それをするのは何にも代え難い喜びがある



何をするとかではないことなので


何をしたらいいですかと


もしも自分に尋ねたとしても


きっと答えづらいかもしれない



話しは変わって


昨日はちょっとやるせない氣持ちになり


言われていることはわかるんだけど


それと同じくらい大切な何かがある


そういえない自分がやるせなかったんだと思う


どうしようもない氣持ちで自転車をこいでいたら


行こうと思っていた神社が⛩そこにあった




次の予定まで時間がなかったのだけど


自転車を降りてお参りすると



神ながら…


昨年から何度も私の前に現れる言葉


そうなんだよ


どうしようもないことがあるけど


神の御心のまま


流れに身を任せる



話しは戻って声紋分析は


そのことを見せてくれた


自分の御心のままでいいのだ


無意識に身につけていた石はターコイズ


どこへ流れるかわからないけど


自分の道を見つけたような氣がしてます照れ


最後まで読んでいただき


ありがとうございました💞





BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

☆自分が自分の味方になる(オンライン継続セッション)

☆ハーバリウム瞑想(対面のみ)

https://la-on-yui.amebaownd.com/


 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加