こんにちは


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます


実はスポーツ合宿に行った同じ週の平日に


金沢に一泊してたんです爆笑



七赤金星の人がその方角に行くと開運するらしく


私も誘ってもらいましたラブラブ



ただ毎年のスポーツ合宿も参加したくて


スケジュール的にちょっと疲れましたニヤニヤ



今回の金沢の旅は


開運ということだったけど


私にとってはとにかく食べた旅行でしたあせる


何を食べてもとても美味しかったし


でもなんか不思議な食べ方で


それがなんだかわからないままでいたのだけど


今ふと思ったのは


亡くなった両親が食べたかったのではと思ったのです


食べることが大好きで


私もたくさん美味しいものを食べさせてもらいました


あんなに食べることが好きだった父は


食べられないという経験をして亡くなり


父が亡くなった後に


母はよくお寿司を食べていて


亡くなる前にもう一度美味しいお寿司を食べようねって言ってたのに


それを叶えることなく亡くなり


実家の片付けを終えた時に


妹と2人でお寿司を食べに行って


お母さんにも食べさせてあげたかったねと言ってたんだった


金沢で美味しいお寿司をたくさん食べて



どれだけのお刺身を食べたことか滝汗



そういえば母が亡くなった後に


話しを繋いでくれる方に


最後まで父の愚痴を言ってたけど


あれはどういうことだったの?と聞いた時


「そんなことあったかな?というかこちらでもまだ会ってない」


というのを聞いて


思わず開いた方が塞がらなかったなニヤニヤ



会えたのかもなぁ


会えて久しぶりに美味しいもの食べたかったのかなぁ


私は金沢行った場所とか覚えてるんだけど


私どうしちゃったんだろ?と思っていたのです


自分なんだけど心があまり動かない


自分で感じられない




これを書きながら涙が溢れるのは


もしかしたら本当にそうだったのかも


それならそれでよかったな照れ


私全然親孝行らしきことできなかったから


ずっとできなかったこと後悔していたから



よかった



誘ってもらって



腹の底から突き上げるような感謝が



私の中から湧いてます


開運


私だけの人生じゃないと改めて感じました





この日金沢は38℃


今頃楽しさが込み上げてきた爆笑




きっとそれぞれに色んな思いがあったね


みんなありがとう


また行こうね💞






BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

https://la-on-yui.amebaownd.com/


 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加