おはようございます


自分が自分の味方になる


瞳です


私のブログにお越しくださりありがとうございます


久しぶりのお日様に☀️


朝から息子と洗濯物を干してハイテンション音譜


昨日は1日お菓子ブーケをひたすら作り


なんでひたすら作ってるんだろうニヤニヤ


だいたいこういう時はそのようにしたらいい


何かからの逃避だろうと


逃避して自分を守れるなら大切な時間


しかしセンスないゲッソリ


どうした私


これが私


もう笑いしか出てこない


それでもめげずにひたすら作る


たくさんできたはいいが


作りながら不安がよぎる


これどうやって運ぶんだろう真顔


納得のいかない作品から離れることができず


他のものを作っては何度もトライ


私にはできないんじゃないだろうか?


なんのためにやってるのだろうか?


これ売り物にするってヤバくないかな?


私の中を通過する言葉たち


反応することなく黙々と作る


何度も簡単なところへ戻りながらやり直す


もういいやこれで


恥ずかしかろうがこれが今の私だ


いつまでやっても変わらない


明日は片付けもしたいし終わりにしよう


FBにも終わりにすると書込み


それで終わったはずがびっくり


寝る前に急に何かが湧いてきて


一度封どめしたホチキスの芯を外し


本当はこうしたいんだよねという理想を形にする


なんでできなかったんだろう


仕上がってみると可愛くて可愛くてラブ


しかしそれこそどうやって運ぶのだろう


イベントの日は息子も在宅


旦那さんに息子とお出かけしてもらうから


車は使えない


タクシー往復使うか?


お子さんたちも買いやすいようにと


金額はおさえているから赤字だな滝汗



おもむろに出来上がったピンクのお菓子ブーケを手に


テレビを見ている旦那さんのところへ行く


すごく素敵な作品ができたの


お願いがあるんだけど


23日のイベントの日荷物が多くなってしまって


車で送迎してほしい


え?その日は息子いるよね?


俺一緒に出かけるんだけど


うん、そうなんだけど助けてほしい


少し考える旦那さん


わかった、いいよ


そのようにするよ


ありがとう、助かる


これでたくさん持っていけるドキドキ


今まで言わずにきたこと


言わずにわかってもらえないと不満に思ってきたこと


少しずつ私が言うことで


旦那さんも自分の思ったことを言ってくれるようになった


たまに私も


えー!その日私忙しいんだけどって言うこともある


でもちょっと調整してみるねとか


この日だったらできるよとか伝えられるようになった


それって自分との信頼なんだと思う


自分を信頼できるから


相手を信頼して言うことができる



車で送迎してほしい


それを言うために


私はお菓子ブーケをいっぱい作ったの⁉️


笑っちゃうけど


私は私のやりたいことを叶えてよかった


イベントの依頼があった時とは


ラインナップが随分変わりましたが


きっとたくさんの方が


幸せ感じちゃうハンドメイド雑貨


この中には


私の喜びのストーリーがあるのですドキドキ



可愛くて


朝も写真撮っちゃった爆笑


できないことも


諦めたくなければ続けてみよう


その先にきっと笑顔が待ってます音譜


まさにハッピーまつりだ😂


『夏のハッピーまつり☀️手作り工芸作品フェアのお知らせ⭐️』2022年7月23日(土)練馬駅すぐ近くのココネリ3階産業コーナーにて、手作り工芸作品フェアが開催されます練馬にゆかりある皆さんが作られた手作り工芸品の展示、…リンクameblo.jp




BASEショップはこちら

↓            ↓            ↓

https://fairly0101.thebase.in/



☆龍村式指ヨガ講座

☆トウリーディングセッション

https://la-on-yui.amebaownd.com/


 


お問合せ、ご予約はこちらから

↓          ↓            ↓          ↓


友だち追加