前回私の中ではもう新年かも

と書いて

そーなんですね、頭は新年越えました爆笑

1月の制作リクエストをいただいたり

久しぶりのネパール家庭料理教室の日程

行く年来る年にふけってる間も無く

次々とやってきますドキドキ

ありがたいことです照れ


今日はトウリーディングモニターセッション

3人目の方と向き合いました

セッションは1ヶ月ぶりでしたが

この1ヶ月間

自分の中でなんかしっくりいかない感じがあり

それは私の中にエゴがあるからだと気が付き

そんな私のままセッションする覚悟をして

望みました

今回はお写真は撮りませんでした


後悔するほど足指の変化があり

終わった後は撮らなかったことが良かったと

そう思いました

子供の運動会のビデオを撮るときと似てるかな

切り取るとその部分にしかいかない意識が

全神経を集中することができた

なんて、気まぐれにまた撮るかもしれないけど

私自身が翻弄されずフラフラせず

ただただ足指にその人に寄り添う

たまにね

浮いてくるんです

自分の感情も

でもね

浮いてきたなぁと思ったら一度手放し

目の前の人に戻る

エゴに気が付いたおかげで

そこを置いといてセッションができた

エゴは私なのだから

もうしばらく見つめていきたいです

そして今日のクライアントさんも

見続けていきたいです

自分の中の伝えたいこと

周りに惑わされず

落ち着いてゆっくり伝えられること

信じて見続けますおねがい