先週レイキを伝授してもらい

自己ヒーリング中のわたし

朝家族が出かけた後や

寝る前にベッドで腰掛けて

自己ヒーリングって

瞑想しながら自分が自分を温めてるような

そんな感じがしますおねがい

手足もそうだけど背中が暖かくなり

とてもよく眠れる照れ

今までのは睡眠ではなかったかもと思うほど

深く眠れます

自分の中を見つめる時間になっているのか

自分のエゴに気が付いてしまいキョロキョロ

エゴっていい事?悪いこと?

エゴは無くした方がいいの?

わたしの中のエゴを見つめる

わたしの中にエゴがあるんだなぁと認める

エゴのあるわたしが

心をフラットにする事ができるだろうか?

今気が付いて良かった

明日はトウリーディングモニターさんに

向き合います

フラットになっているかは

相手をみて自分を見たいと思います

なぜ無性に制作したいのか

自分を写すものを見て確認したいのかも

昨日はクリスマス風ハーバリウムを制作

花や松ぼっくりに触れてると癒されます

本当はクリスマスではなく

お正月飾りが早く作りたいのですがw

わたしの中では早くも新年なのかな爆笑