今年からコツコツと書いていたブログ

ある日突然!!ログインできなくなりまして滝汗

しばらく奮闘しましたが挫折チーン

改めて新規登録しました

ログインできなくなって

困ったなーとか

今は書くなってことかなとか

しばらくブログから離れようとか

色々思いながら数日した頃

涙が溢れてショボーン

ふと湧き上がった思いをいつもブログに書いて

私はこんなにも救われていたんだと

そう気がつきました

たかがブログされどブログ

私にはまだまだ書きたい思いがたくさんあるドキドキ

新たな気持ちでまた書き始めることにしました



昨日は龍村式指ヨガの

インストラクター1dayセミナーに参加

自分の身体の声を聴くことラブラブ

今まで感じて書いてきたことは

とても大事なことだったと

改めて感じましたおねがい

前のブログを読んでくれていた方々には

大変申し訳ないと思いつつ

こちらでまたお会いできることを

楽しみにしてます照れ

どうぞよろしくお願いします目