皆さま、こんばんは。

アメブロ復帰を宣言しておきながら、かれこれ最後の更新から3カ月が経ってしまいました。
 
この間、猛烈に働いたり、弾丸で遊びまくったりしていたわけですが、再び、クソジジイへの殺意がMAXになる出来事が起きました。
 
色々すっ飛ばしてしまって恐縮ですが、現在、リアルタイムでうちの両親は別居状態にあります(次の更新からはまた話を元に戻します)。
 
クソジジイのクソっぷりはその後も色々続いているのですが、それでも、母は離婚に踏み切れていません。
 
ただ、不倫相手の女には怒りしかないし、そこだけはスッキリしたいという母。
そこで、せめてもの決着をつけるべく、慰謝料を求めてようやく戦い始めました。
 
で、まだまだ途中ですが、クソババアもまた、本当にクソすぎてヤバイです。
あまりに怒りのボルテージが上がりすぎて、私は今、不正出血を起こしているほどです。
 
仕事がなかなか落ち着かず、腰を据えて続きを書けていませんが、奴らの悪行をここでまた公にしていきたいと思います。