不快な内容が含まれると思われるため、アメンバー設定させていただいております。
性的な表現が苦手な方は読み飛ばしていただければ幸いです。
***
Gmailアプリのチェックで出てきたいくつかのメールたち。
その中に、ありました。
私の離婚のために母が家を空けていた、父にとってはこれ以上ないチャンスだったはずの! 数年前の不倫相手の誕生日。
その日、2人が一緒だったことを証明するメールです。
内容は……しつこいようですが、還暦目前のおばあちゃんが書いた文章だということを頭に置いて、読んでくださいね。
「もう体がガタガタです。
こうちゃん大丈夫?
朝からこんな話をしてごめんなさい。
でも私処(あそこ)がウズいてるのよ(変な顔文字)
もう、朝からダメ(変な顔文字)
こうちゃんの彼処はどう?
静かにしてる(やっぱり変な顔文字)
乳房が、布に触れたりすると痛いの(また変な顔文字)
とくに右が余計に……
まだ、貴方の口や手でされてる感じです(ここも口と手はあえての絵文字)
凄くよかった(よくわかんない顔文字)
しあわせ(バカみたいなハートマーク)
前日に、凄いプレゼントを有難う。
こうちゃん、愛してる(必要以上のハートマーク)」
娘が離婚しようっていう一大事の時に、
母が心配して私のところに来てくれている間に、
クソジジイは還暦目前アラカン女とセックスして喜んでたわけです。
で、毎日毎日送受信共にしっかり消してるくせに、こんな気持ち悪いメールは大事に保存。
画面をスクロールしながら動画で撮影する母の手は、明らかに震えていました。
怒りからなのか、泣いているからなのか、すごいスピードでスクロールして、通常再生では読み取れないほどでした。
この日、2人は心置きなくお泊りできる
なんて、さぞ喜んでいたんでしょう。
アラカンお婆ちゃんの誕生日を一緒に祝えると。
一方その頃、私と母は戦っていました。
親子ってなんなんでしょうねえ。
このメールを見た日、私は父親を失ったのだと思います。